2020-07-20

anond:20200720162321

俺の知り合いはスモーカーで30代で死んだぞ

記事への反応 -
  • どうせタバコ吸うために頻繁にずらすから効果ないのにマスク付けてますよアピールをするために付けている最も卑怯な部類の人間のゴミクズ。 しかも元々肺がやられているので何はな...

    • 月ベースで2箱がどうやったら肺がやられるのか、東京の公害だらけの空気の中マラソンしているおっさんとくらべてみろよ

      • そもそもタバコの害ってのも、煙がウザいっていうやつらが考え出した屁理屈で架空の害だもんな 俺のじいさんなんて毎日1箱吸ってたけど80過ぎまで生きたんだし

    • タバコを吸うために人間性捨ててる人たちだからね 最も、タバコ吸い始めてる時点で人格に難有りだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん