2020-07-20

anond:20200720105014

それがまさに嘘松というやつなのでは

  • 男女が逆で同じことしてる奴がいたら間違いなくヤベー奴なんだけど そうならないのはやはりまだ女性が弱く虐げられる立場であるという現実を皆が内心ではわかっているからだろうな

    • ザマァ系は男も主人公もフツーにおるやん ファンタジーか家庭が舞台かの違いしか無さそう

      • 2chまとめサイト創作実話は男が主人公の家庭系ザマァも普通に沢山あったよ twitter漫画が少ないのは漫画描けるのが少ない&敢えて漫画である需要も薄いからかと あと男主人公系だと大...

        • なるほどね 確かにそれを描くのは勇気が要りそう

          • 男だと家庭系にしろ仕事系にしろなろう系にしろ 「超賢くてかっこいい俺様が俺様の邪魔をする愚か者共を華麗に成敗してやったわ」 みたいなファンタジーな内容になりがちで 地に足...

        • ほか増田が言ってたけど5ch(2ch)にはあるみたいだぞ anond:20200720100653 ブルーオーシャンではあるけどこの内容でマンガを描くには勇気が要りそう

          • そういうのの夫は「キレる」んじゃなくて「冷静に論破」が多い 弱い者が強い者に虐げられてついにキレるのは許容されても 強い者が弱い者に対してキレるのはただの暴力にしかなら...

            • 論  破  力 まさに本気で騙されるアホ以外の大多数からは絶対創作だろと笑いものになるってヤツでは?

              • だから5chにしかないんだろ 匿名書き捨て嘘松として5ch民とまとめサイト民だけ騙せりゃいい、ってなら成り立つが 漫画化してtwitterでバズらせるには頭が悪すぎる

    • 悪いけどそれは女性器のパワーだと思うわ 同じことを弱者属性持ちのゲイがやってても見苦しいだけだろうし

    • 身体的にも社会権力的にも男性に対して手も足も出ない女性が、最後に残されたプロテスト手段として漫画を描いたり旦那の死を願ったりしているんだよね。 問題は、自分達は何を言っ...

      • でもキモくて金のないおっさんが刃を向けられていてもどうでもいいから黙認するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん