2020-07-18

記事への反応 -
  • うんち増田ってはてながブロックしたらほぼ消えたとこ見ると、ほぼ1人でやってたんだな なんでこうやばい奴が集結してしまうのか

    • うんち は なかま を よんだ 💩💩💩💩💩💩💩💩

      • な なんと うんち たちが どんどん がったいしていく!    💩   💩💩💩 💩💩💩💩💩

    • 💩◀ せやろか?

    • お気持ち長文増田が下火になった頃からうんち増田が狂乱を始め、 うんち増田を潰したら再度お気持ち長文が絶好調になったところを見ると その執着性からして同一人物じゃないかと思...

    • 絵文字でうんちやってる人は別人だってわかりきってるから今のところ削除や停止されないわけだろ? じゃあその逆が止められたというのはほとんどが同一人物の行動だったって事だろ

      • 単なるミームやぞ おっ こいつおもろいやんと思ったら真似るだけ

        • そんな言葉はありません というわけで、今後はミームという言葉をみかけたら biimと訂正させていただきますね

        • 増田ってやべーやつ番付ってやつがあるぐらいで ミームは少なくて、 いかれた同一人物が繰り返してる場合の方がはるかに多いよ

          • やべーやつ番付のヤツが一番ヤベー説(様式美)   あと増田統計な わざわざプログラム組んでテキスト拾ってってな 愛?憎しみ?それとも仕事?

            • ワイは最強のパリコレ増田やで 増田で最強を名乗りたいならワイを倒してから言うんやな

    • 何度も通報してきたかいがあったなぁ 他の奴らも今頃震えてるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん