2020-07-16

anond:20200716204528

恥知らずの長文うんちがあらわれた!!

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

記事への反応 -
  • どこにも吐き出せなくて苦しい気持ちをここに吐き出させて欲しい。 私は腐女子で、所謂二次創作BLを見たり書いたりする人間だ。 最近ハマったジャンルは超がつくほどマイナーで、今...

    • スパムコンボを外したとはいえ重複投稿はギルティ 承認欲求に飢えてるなら裸になって路上で踊れ

      • 朝も投稿してたよね?何回目?

        • 私も二重したことあるけどただ誤字直したかっただけなんや。操作法不慣れでスマンやで。

          • 恥知らずの長文うんちがあらわれた!! 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

            • 💩も長文書きなさいよ。💩💩書いててなんの意味があるんや?

              • マジレスすると長文書かれるとスクロールの邪魔でとても迷惑。多重投稿も読みたくないクソ日記を延々とスクロールされるだけで時間と労力の無駄。お前の日記はゴミなんだよ。

                • なんでスクロールすんの? スクロールしてまで読みたい増田なんてあるの?

                • でかい💩投稿される方が邪魔だし虚無やないですかね。 こんなとこに張り付いてんなら文章好きなんでしょう。笑わないから書きなさいよー💩

                  • お前と違って400文字内でバズっとるわ

                    • どれやねん。どうせうんこ撒き散らしてるんだから自分の文にも💩署名しろや。

    • よくもまあここまで原作も同人もその中身も隠しつつ表現できるもんだな

    •    💩   💩💩💩💩💩   💩        💩  💩    💩💩💩💩💩💩 💩       💩  💩     💩   💩     💩    💩     💩...

    • そこらへんの道端で吐いてるオッサンって何があったか知らんが迷惑と思わん? お前今それな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん