2020-07-15

記事への反応 -
  • 「女性の総合職=すぐに辞める」という暗黙の方程式を何とかしないと、この問題は未来永劫続くことになる。

    • まあ、女が変に男女平等とか言い始めてから日本おかしくなったな。 優秀なら良いけど、平均未満の女がデカイ顔し始めたのはよくなかった

      • 日本がおかしくなったんじゃなくて、増田みたいな平均以下の男が平均くらいの女に入れかわってきて増田の都合が悪くなったんでしょ知ってる知ってる ドンマイ

        • 別に無能な男が腐る程いるのは同意だけど、残念ながら男より仕事できる女は少ないわ。まあ、単純に女で仕事に全振りするやつが少ないだけだったりするけどな。

          • うん。家事だの育児だのをひとりでやってたらそりゃ全振りできないよなあとは思うよね。でも男は家事育児に消極的な人が多め…たとえ積極的でも会社や世間が許さない… てとこで無...

      • 平均未満の男「俺のこと忘れてない?」

    • 男性もすぐ辞めりゃいいんだよな 育児でやめまーすでいいじゃろ

      • そもそも総合職で雇ってすぐ辞められると会社は大体損しかしないからな。 最初からいない方がいい人材ということになる。 この辺は日本型の雇用を続けている限りはどうにもならん。

    • 鞭で打って足におもりを付けて労働させねば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん