2020-07-15

anond:20200715092916

んじゃ何で異世界転生の流行りが終わったんですかねえ

  • じゃあ現パロのオメガバースとかいったい何のためにやってんだよって話だからな

    • 海外で発想されたのはまさにポリコレ的な部分で人気を得たのもそういう理由なんだろうけど少なくとも日本では「異世界転生」「悪役令嬢」みたいな流行りのジャンルとしてでしかな...

      • 異世界転生も、現代日本で無双とか奴隷女ハーレムとかリアリティなさすぎだから ってんで流行ったものだろうし同じ事でね?

        • 異世界転生はポリコレ これは恐れ入った 開いた口が塞がらねぇ

          • いや、真面目な話 「現代日本舞台で奴隷女ハーレムってのは流石に倫理的に問題あるだろ感があって物語を純粋に楽しめないから異世界って事にする」 って需要も含まれてるだろあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん