2020-07-14

記事への反応 -
  • 俺も一時期は「結婚しないでもいいんじゃないですか?」派だったのだが、 人間の営みをみるに、 小規模コミュニティを形成しての濃厚な助け合いが必要で、 この濃厚な助け合いは公...

    • 結婚して3人程度の子供を残してくれるのが経済的にも正しいからな 結婚しなくてもいいとか言い出すと社会基盤そのものの見直しになってしまう

      • 結婚不要論者は、社会への反逆性なんだよね。

        • そもそも社会がどうなろうが何が正しかろうがそれでも結婚した人の子孫だけが残り遺伝子が受け継がれていくのだから、お見合いだとかで結婚をしたがらない人や結婚に向かない人に...

          • つっても別に結婚を必要と思うかどうかは遺伝で決定してるわけじゃないからなあ

    • 不惑半ば手前で結婚して1年過ぎたところ。 いわゆる婚活サービスを利用したお見合い結婚ですが、現在「二馬力サイコー」な感じで生活しています。 各々、独身長丁場だったので、生...

    • 跡継ぎを作ることが仕事みたいな時代は終わって、育てないとね。。それからは、もう大変だね。    DQNの方が、自然の摂理には正直。

      • 自然の摂理に逆らっちゃイカンのなら、 オマエはコロナに罹患しても治療しないんだな?

    • でも使えなくなったら徹底的に潰されるよね

    • 結婚どころか友達もできないはてな童貞ユーザーを深く傷つけたな!

    • 徴兵制が復活して既婚者の子供が中東に送られますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん