2020-07-14

記事への反応 -
  • ごきげんようかよ 同じサイコロばっか出てんのか?

    • いい加減続きすぎだよな

      • というかブクマカがいい加減構ってあげすぎだわ あいつら女と見ればすぐ寄ってくるからな

    • だってみんなが『増田が○○した話』は飽きた、ていうから・・・

      • 腐女子に全く関係ない私事を日記に書いたら腐女子だと思われて叩かれた こういう事があった、思ったという話題でも腐女子認定して噛みつく奴がここには居るんだろうな

        • 嘘松認定ふたたび!(元は『まーん(笑)』かな)

        • それは単純に自分の文章が頭悪かっただけだろ

        • 腐女子だから嫌われてるんじゃなくて気持ち悪いから嫌われてるんだということをまず認識しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん