2020-07-14

記事への反応 -
  • 他人の書いた日記に自分の日記を送り付けて喧嘩するという不思議な場所だ 名前も顔も知らない相手と喧嘩をするために文通しているような物だな

    • 喧嘩じゃない。セッションと呼べ。

    • 前髪を片手で後ろに撫で付けながら顔を起こして、 『イラッシャーイ!』

    • 送りつけてはいないぞ トラックバックを送信して言及関係を明示しているだけで、それぞれは別個の日記だ 昔のブログにはトラックバックという機能があって、別々のブログサービスを...

      • ツリー型掲示板のように見える機能って便利だけど諍いの元でもあるよね トラックバック機能で関連付けずに独り言を呟くように日記を書くのが一番平和かもしれない

      • トラバ(言及)拒否設定出来たらいいのになー。 反応付いても読まないようにはしてるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん