2020-07-14

anond:20200712231660

需要が後からやってくるのうらやましい。全力で稼ぎきって欲しい。

記事への反応 -
  • あんまり自慢できないから言わせてくれ 最近やっと落ち着いてきた パチンコ趣味から発展してパチンコ屋に防煙パーテイションとか防煙設備とか売る副業始めた たった100万円で一人...

    • 需要が後からやってくるのうらやましい。全力で稼ぎきって欲しい。

    • よかったじゃーん。仕事が落ち着いたらそのお金で好きなことして暮らしたらいいよ。お金持ちになっておめでとう。

    • おめでとー。何あるかわからんからきっちり貯金はしとけよ

    • くそうらやましい ケツの穴貸すから人生一回分くらい分けてほしい

    • すごい!おめでとう! 儲ける才能と運があるっていいな~

    • これ同じ人でしょ よほど自慢したいのか https://anond.hatelabo.jp/20200619151046

    • 副業始めた段階で有能だよな。

    • ばかだな~。寿命だけは、誰にもわからない。どんなに金があっても、明日死ぬこともあるんだよ。

    • これでブームが去ったときその落差が辛くて自殺するんだってな。

    • はてなって殺伐としてるように見えるけど、人の嬉しいこととか幸せになったこととかきちんと祝える人が多いよな。

    • これからも需要があるな つまりこれはチャイナからのこれからの時代どうやって儲けるのかに対するヒントやったんやなぁ ある程度儲けたら今度は海外展開してもありかもせんね   と...

    • からの資産運用って展開があればうらやましいと言う話だったが

    • お前が天に愛されてただけやんけ!!

    • 体に気をつけろよ…いくら億万長者になっても、志村けんみたいに死んじまったら何の意味もないぞ。

    • コロナでぽっくり死ぬなよ

    • パチンコ以外にも応用できるんじゃないか。 拡大してさらに上を目指せ。 公益に寄与しつつ儲けられるって最高じゃん。

    • 悪銭身につかず 賭博に纏わるお金なんて抱え込んでたらろくな事になりませんよ 可哀想に

    • おめでと〜 せっかく儲けたんだから、ガンガン金使って経済回してくれ

      • それのせいで死にかけた 大損したからな 単年度予算という考え方がもう無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん