2020-07-12

anond:20200712111823

そういうところに住まざるをえない方

お悔やみ申し上げます

記事への反応 -
  • マンションの両隣りが低学歴。 片方は高卒の期間工。 片方は地元のFラン私大。 こんなの拷問やん。 学歴と民度は比例するからな。 たすけて。

    • そういうところに住まざるをえない方 お悔やみ申し上げます

      • むずかしいな。CPUを設計できる最低限の知識を教えられる高専って多くはないからな。大学に行ったほうが速い時代もあったしむずかしいな。プログラマーといえば、CPUを4Bitぐらいは...

    • 自民党に圧力をかけて、スーパー大学を作って、超高学歴を作ろうぜ

    • 以下オセロネタ禁止

    • 民度の意味すら分っていない君も同類だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん