2020-07-11

記事への反応 -
  • 100本くらい見てるが、面白いと思えたのは5本もない 全編面白いと思えたのはゼロだ そんなもんだと思う

    • これをシビアな感性を持ってる自分アピールとか誇張表現とかじゃないとしたら、マゾすぎてやべーと思う いやシビアな感性を持ってる自分アピールの誇張表現だと思うんだけどさ

      • ちゃんと見てみるとわかるぞ 世の中の映画やドラマやアニメの8割くらいは単にクソなんだから、世の中の映画やドラマやアニメを集めたネットフリックスは8割くらいクソだろ

        • 脳による。 客観的に考えて配信サイトに掲載される作品は各種の趣味嗜好ジャンルにおける粋を集めたラインナップになっている蓋然性が高いので、自分の脳が世の中の8割のジャンルを...

          • クソ狭脳 これ、ひどい暴言だ!

          • 配信サイトに掲載される作品は各種の趣味嗜好ジャンルにおける粋を集めたラインナップになっている蓋然性が高いので ネトフリの新着を見る限り、割と偏ってると思うなあ

            • アマプラのほうがまだいろいろ揃えてるよね ネットフリックスジャパンはお金があるのか余裕があるのか担当の人が変なのかめっちゃ波が

    • Netflixは動画を見るのが趣味な人向けのサイトだからなあ 個々の動画が面白いかどうかはあまり重要じゃない Netflixが評価表示とレビューコメントをやめたのはまったく正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん