2020-07-10

anond:20200710084324

非主流派になるのが嫌なだけじゃない

記事への反応 -
  • 分かった もう左右固定は差別でいいよ リバでなくて、政治的に正しくなくてすみません 私は本来対等な関係性であるべき男性同性愛カップリングに旧弊的なステレオタイプの価値観を...

    • 非主流派になるのが嫌なだけじゃない

    • (開き直って隠れてる奴を指さし)ほら見ろ! やっぱり隠れてなんかないじゃないかあああああ!!!

    • anond:20200710084324 でもメスガキに調教されるクソ雑魚チンポの話やゲームを買ったと思ったら メスガキがわからせにあうのがシーンのほとんどだったら「?!」とはなる気がする そういう...

      • そうだから「おめえ看板と違うじゃねえか」という単純な好みの問題であって、それ以上でも以下でもねえわけじゃん そこを社会的もっともらしさで理論武装までしようとするから毎度...

        • それは一部のSNS界隈の話だったりしないだろうか SNSしなきゃ平和なものよ

      • そりゃあ『話、違うやないかー!』て怒るのもわかるが、クレーム入れるにせよ、ジェントルにやれば?て。そんで、『いやあ、勉強になりました!』てニガワラでええ、そんだけの...

        • SNSやらなければいい感ある オンラインで同人誌販売したことないのでわからないがタグでちゃんとシチュエーション説明されているので タグや商品説明と内容かけ離れなければクレーム...

    • 誰かに固定派は差別って言われたの? むしろ今はリバ派が叩かれてる印象ある…リバを押すために固定を差別って事にして叩かせようとしてるとか何とかで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん