2020-07-08

anond:20200708204114

LINE Payカードの胆力とは?

胆力って生物のみにあるもんと思ってたわw

記事への反応 -
  • 意地悪やめて教えてあげたら黙り込んじゃって草 楽しんでるところに水差しちゃったかな…

    • 国文法も知らないガイジがまだこっちで粘着してたwww

      • おお LINE Payカードのことはもういいの?

        • LINE Payカードのこととは? 不備のない日本語を低学歴なりに書いてみよう!

          • 「LINE Payカードのこととは?」 胆力すご~~~~~

            • LINE Payカードの胆力とは? 胆力って生物のみにあるもんと思ってたわw

            • 具体的な内容を問われると明確に言語で説明が出来ない。これぞ低学歴なんだよなぁ

          • 構ってくれたから調子に乗ってたけど素で間違えてたの指摘されて恥ずかしかった事じゃない?

            • やっぱり低学歴だと現代文の説明問題とか毎回0点連発してた?

              • こんなにイキってるのにプリカのチャージも出来ないんだなって思うと悲しくなってくるな こんなにイキってるからか

                • 自分の意図を明確に言語化出来ないって生きるの辛いよな、、、

                  • 読解力無いなお前

                    • 本題はプリカのチャージではないのに、誤読が激しいなガイジ

                      • そうだなプリカのチャージじゃなくてクレカのチャージだもんな クレカにチャージってどうやるんですか?

          • いやそういうのはどうでも良くて、お前の元の疑問が解決したかを聞いてるんだわ。解決した?してない?もうどうでもよくなった?

        • やめてやれよ、もう言い訳もできないって分かったから何も言わないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん