2020-07-08

大分川が氾濫

うわーーーー

氾濫してしまったぞおおおお

  • 筑後川も氾濫してるじゃん。大災害だ。

  • 募金の小銭をじゃらじゃらしておこうっと

    • コメントに困るンゴって思ったけどそれやな 富豪だったら100億くらいぶち込むんだけどな つらい

  • コロナのせいで疫病防ぐお祭りできてないし、もちろん水の神へのお供えも当然できてないし今年はもっとひどくなるよ 政府はコロナリスクは横に置いて、どっかの1週間で日本全国で疫...

    • 神様にお祈り捧げるときトライアングルとカスタネットぐらいなら協力できる

  • したみたいだね。被害が大きくなるばかりだね せめて見舞金は払われるといいな

  • 川の付近とか海抜低いとことか山の付近に住めない法律にしないとね でも金儲けで本来人が住めないはずのところを埋め立てて住宅街になってる 悲しい日本人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん