2020-07-07

「女は俺を選ばないことで俺に加害しているんだ」

っていうもう被害者気分なんだよね

  • 統失は病院へ

  • それをインセルと言います

  • 1000人気簿の学校で女性が500人 かんたんなアンケー度で うわちょっとむりが500人女性全員だった場合 イジメが発生している可能性を並行して疑わないんだとしたら いじ...

    • イジメにあっている学生がいて、クラス中で近寄れない、という常用が学校規模、へたすりゃ地域の学校を巻き込んでうわさになって起きていない場合どうやったら、そんなことになる...

      • 生活保護が1万件あったとして1件崩壊した これを生活保護の崩壊として大問題とするか 1件なら大丈夫とするかはその市町村に委ねられている。 たとえば、生活保護アラートを各都...

        • してきをされて、よわいやつをいじめるとスカッとするから というイジメだったとわかった。

  • 女より男のほうが生涯未婚率が高いし、 男女の賃金格差が縮んでも女が下方婚してないのは事実じゃん。

  • まあ構って欲しそうにしてるやつ無視するの楽しいよね

    • まあ、女より男のほうが生涯未婚率が高いし、 男女の賃金格差が縮んでも女が下方婚してないのは事実だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん