2020-07-02

anond:20200702222624

なんだろ、43歳子無し独身男性意見って感じだな

記事への反応 -
  • っていうけどさ 真面目に生きてたら生活に困るような状態にはならないんだよな 散々好き勝手やって後がなくなってから仕事始めることを「真面目」って呼ぶのやめようよ

    • なんだろ、43歳子無し独身男性の意見って感じだな

      • なんだろ、レッテルしか貼れない馬鹿の意見って感じだな

        • 真面目じゃないとレッテルを貼ったうえで馬鹿だとレッテルを貼って罵るわけか 元増田だったら相当だな

          • 真面目じゃない理由は述べてあるが、「43歳子無し独身男性」はただのレッテルじゃねえか。

            • そこに執着すんのが解せんけど、属性なんてわからないから「感じだな」ってぼやかしたのに、レッテル貼られた!ムキーッ!ってなるのな あとその真面目自体がおまえの偏見の結晶す...

      • もっと子供じゃない?10代くらいの

    • 子どもを守るためにシングルマザーから親権を引きはがさないと

    • 真面目の定義が循環参照っすよKKOさん

    • ヨイトマケの唄を参考に土木労働者やればいい。 昔と違って労働法が守られてて中流にはなれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん