2020-07-02

anond:20200702174521

滬港通経由のメインランド在住者の買いだろ。

メインランド在住者に取ってはそりゃ国家安全法なんてどうでもいいし、安定してた方がいいからな。

記事への反応 -
  • ネトウヨだから保守系の人の「香港オワタ!」みたいな意見ばかりみて、株爆下げかと思ってたら、デモが鎮圧されて株が爆上げ。 もうこれからは中国の時代かな。

    • 滬港通経由のメインランド在住者の買いだろ。 メインランド在住者に取ってはそりゃ国家安全法なんてどうでもいいし、安定してた方がいいからな。

    • 情勢が混乱してるより、独裁悪政でも安定してるほうが投資はしやすい

    • 思惑で買って、事実で売るの逆verだな 確定した以上、ひとまずはこれより下(の予想)は考えにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん