2020-07-02

記事への反応 -
  • コンビニにエコバッグ持って行って、レジで申告するなんて無理

    • 3円を惜しむほどのKKOなの?

      • 3円を惜しむKKOだったら コンビニではなくディスカウントストアで買い物するはず

      • 3円も1000000回やったら3000000円なんやで

    • カウンターにドーンってやればいいんだよ 詰めろって顔しながら

    • 今どきエコバッグ程度に躊躇してる意味不明な自意識が確かにおっさんぽい

    • コンビニはレジでピッてした後、レジ台に置いてもらって、客が準々にエコバッグに入れてきゃ良いんじゃねーの? なんで接触が増えるとか心配してるのか分からない。

    • おいおい、親に食わせてもらってるんだからお使いくらいはちゃんとやれよ

    • 40過ぎのおっさんだけど、どこで買い物する時もイオンのカゴ持っていくで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん