2020-06-30

anond:20200630111831

ざぶーん ざぶーん ざっぱーん ひゅおーん きらん☆

記事への反応 -
  • ざぶーん(召喚中)

    • 反応速度とか残像とかいろ・・・ いろあってもいいらしいので いちお10Bitカラーがいるかどうかだけ打ち合わせしたいので、いる人は 各自でお願いします

      • 増えるのは2Bitだけど 処理は4倍だよ(最低)そのこまかさをチェックする作業も入るから

        • 世の中には各色10Bitなら30Bitだから まだ32Bitでいける っていうひともいて きこえない。

          • IntelだけでかんがえるとILP32とかIL32P64とかな インテルさん あの偏差値50ない墨が プレゼン資料を書く(1) Intelさんが書いて僕らに力説(2)

            • ざぶーん ざぶーん ざっぱーん ひゅおーん きらん☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん