2020-06-29

anond:20200629230028

ワイは親に家買ってあげる予定。

記事への反応 -
  • 最近増田は都心の1LDKマンションを成約しました。 正直言って同じ値段なら郊外の3LDKが~とか考えなかったわけではない。 でもなんのための3LDKかっていうと、自分以外の家族のためなん...

    • ワイは親に家買ってあげる予定。

    • わざわざ「結婚したくない」って言い張るのは、心の奥底で「結婚したい」って思っているからじゃないかと推測

    • 考えすぎ。 いいから黙って相談所いって婚活始めろ。

    • 郊外の3LDK買う方が結婚できなさそうだしいいんでない 結婚相手がどこに住みたいのか希望を聞く気が一切ない、って事だもんな

    • 覚悟を決めるには勇気がいったでしょう。お疲れ様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん