2020-06-27

anond:20200627221237

お前以外に対してはちゃんと送ってるぞ

記事への反応 -
  • ドタキャン自体は全然良いんだけど、なんで音信不通になるの? 「今日都合悪くなったごめん」ってラインで一文遅れば良いだけじゃん。 当日とかになって気分が乗らない気持ちは全...

    • お前以外に対してはちゃんと送ってるぞ

      • いや、普通に二人で飯食う誘いに応じた上でのぶっちだから。

    • また主語が大きい案件

    • 粘られても、うっとうしいからでは?

      • いや、まず一言断って、粘られたらブロックでもなんでもすれば良いじゃん。いきなし音信不通になるのが意味分からん。

        • ブロックという能動的な行動を起こしたくないんだよ。

          • 当日いきなりぶっち & 無視する方がよっぽど精神的に能動性高くない?って話。

            • レス書いてる増田だけど、完全に女の気持ち理解できたわ。

              • 俺が分かりたいって言ってるのにお前が分かっても意味無いんだけど。

              • 俺もわかった。つーか、わかってないのは本人だけだろ。かわいそうに。

                • その「分かったこと」を具体的に説明もできずにマウント取っていい気分になるのが増田の遊び方なんだっけ?

                  • その、粘着質でうっとうしいとこが見抜かれたんだろうね。

                    • 「粘着質でうっとうしい」と思ってる奴に粘着してる君には、粘着質なやつを無視する女の気持ちは理解できそうにないな。

    • 最初からその気はなかった 詐欺にひっかかりそうな増田

      • いや、こちらの誘いに応じて、日程も決めた上での話。

        • なんでそれで相手がその気になったと判断したの?

          • 男女二人で飯食うことには応じたわけだから、「男女二人で飯食う気にはなった」と考えるのが当然では。

    • コミュニケーションのプロトコル破られたくらいで憤る増田って温室育ちなんだな

      • なんでなの?って疑問を投げかけただけ。俺の気持ちがどうとかいう話はしてない

        • 理由はそれぞれなんだから本人に聞け

          • 音信不通になったやつに聞けねーだろがアホ。

            • それを増田で聞くおまえはガイジってことでいいよな?

              • 他人を腐す時にガイジとかいうワードを安易に使えてしまう君はニートか何かかな?

                • 最初の問いといい、増田本人の問題なのが明らかになってよかったじゃん 強くなれよ

                  • 結局「プロトコル」って言葉を使いたかっただけみたいだね。

                    • いや、本当に言いたかったのは、増田が構ってちゃんかつ粘着質のガイジだってこと

                      • つまり、そんな構ってちゃんのガイジに構ってくれてるガイジが君ってこと?

    • 冷静になって一連のやりとり見れば、女からすれば地雷でしか無いからフェードアウトしたくなる気持ちわかるわー。 それがわからないなら、おまえやばいわ。

      • 情報量が「お前やばい」しか無いのでなんとも言えんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん