2020-06-27

記事への反応 -
  • 2年くらい前に城崎温泉に行って、なんて風情のある町なんだと感動した。日本海側の深い雪を初めて体験したっていうのも大きかったかもしれないけど、やっぱり魅力的な町だったと思...

    • 豊岡とか何も無いやん

    • 城崎マリンワールドがありますわ!カニもうまいですわ!

    • 城崎温泉って確か市民は半額以下の値段で入れるよね 張り紙かなんか見て羨ましいなーと思ったのよく覚えてるわ

    • 風呂トイレ別で4万円は高すぎやろ

    •      ノ)   (;::... .:;)   (;;:.:.:... ::;;)  (;;::::.:.:... ..::;)  ヽ(´・ω・)ノ    |  /    UU

    • ねこ🐈ん家の近所はどう? イッヌ🐕海岸を散歩できるワン!

    • なんか見覚えがあると思ったら号泣議員で有名になった城崎温泉かw

    • 大石内蔵助の嫁さんの実家は豊岡←城崎の近く

    • 日本海側、その冬に日照時間短いから陽に当たらなくてメンタル死ぬならお好きにどーぞ

    • 毎日住んでると飽きそう 別荘にしようぜ

    • はてなー城崎に詳しいな。

    • 分かる

    • https://anond.hatelabo.jp/20200626133912 追記部分が大好き。 旅行の楽しい思い出の多くは、不便や不自由からくるものだよね。 旅先で難儀した記憶は、なんであんなに甘美なんだろう。 思い出...

    • 人が好きな物にあれこれ悪い所をあげる奴って相当に性格が悪いよな

    • 十ウン年前と違って最近はそんなに雪降らないから、雪が好きならもっと北か山の方に行った方がいいと思うよ。 近場なら湯村温泉とか。

    • 6月、すげーホッテントリ入った気がするんで私選してみようと思う。増田にあるまじき振る舞いだが、もう2度とやらないから許してくれ!   6/5 射精っていうほど射か? anond:20200605081206...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん