2020-06-23

記事への反応 -
  • 人殺し と糾弾しても 冗談だと笑い ちまみれにこっちがなったら  きちがいとそしり いいなぁとおもう きらいなあいてと なかよくするとっくん まぁ 必要だろう 笑顔でわらって...

    • 30年嫌だといっても まだ可能性はアアルという人たち よほど 相手が死んだほうがマシなんだろう 嘘ではないと いってもわからない あるいみ そこまでいっても ごめんなさい...

      • うそだとおもってくれて、ありがとう おまわりさん

        • プログラマーが電柱に頭叩きつけて血を流して病院沙汰になって まだ、アイドル呼べばなんとかなるぐらいにおもうわけないし 死んでくれたほうが楽とかわかりやすいし そんな騒ぎを...

          • おれたち そう おれは一人だからありがとう

            • SKEのこがファンレターに返事を書きたいみたいな箸をしたときに 返事とかいうなら ファンレター書かなくてよかったとおもった。嫌な人もいるって思わない人だったんだなぁって 自宅...

              • やっちゃいけないことばかり やるんだなぁておおもった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん