2020-06-23

記事への反応 -
  • 本屋好きがこうじて本屋の近くの物件にすみだした 家賃も当然高いから高い出費だなと思ってたが、ひょんなことこら普通に本屋の並んでるものでも転売可能なものがあると分かった ...

    • せどり

    • 真似したいわけじゃないけど普通に並んでる本屋で転売して利益出るもんってなんなの 本屋に並んでるんだから本屋で買えばええやんけ

      • 世の中本屋行くのに金かかる人もいる すぐ売り切れるものもたくさんある 何かはそれで儲けてるから言わない いつまでも続くと思ってないけど自分から短い命にするつもりはない

        • ほーん…全然わからんわ… 生まれて30年以上都心部でしか生活してないから全然理解できんのやろな

      • ついこないだまで、さくらまなの小説ですら、倍の値段になっとったわ 予想よりもちょっと売れるだけで本屋ではあっという間に品切れになるらしい

    • 本を扱う人をないがしろにするものを本好きとは思いたくないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん