2020-06-23

anond:20200623155314

ならなんでインセルは全員毎朝メイクや整形手術してないの?

記事への反応 -
  • 女性の容姿のレベルでも話が変わってくるよね。 美人な女がセックスしたがっているのは歓迎。 ブスな女がセックスしたがっているのはセクハラ、犯罪。

    • 男性の容姿のレベルでも話が変わってくるよね。 イケメンがセックスしたがっているのは歓迎。 ブサイク男がセックスしたがっているのはセクハラ、犯罪。 っていう価値観を内面化...

      • 恋愛に積極的な男は全員、普通に思っているでしょう。 美人だけ恋愛に興味を持ってくれればいいし、ブスは恋愛市場から出て行けと。

        • ルッキズム正当化? ふ~ん

          • 企業の採用試験や昇進などではルッキズムは良くない。 でも恋愛は個人の自由だからね。

            • ならなんでインセルは全員毎朝メイクや整形手術してないの?

              • 男性のメイクはマイナス評価になるという調査結果がある。

        • 全員とか言っちゃうあたり、内面化しすぎ

        • 美人というか「自分の好みの人間」じゃない? 自分にとっての美人、ブスが全員にとってそうだと思うのはまちがい

        • anond:20200623154708 anond:20200623153820 anond:20200623154030 男の場合は容姿の影響する割合が女よりだいぶ低いから、セクハラや犯罪だと思われるのは容姿と態度がきもいからなんだよ。

      • 事実じゃん 身も蓋もないだけで

      • いや事実でしょ

    • 女性の容姿レベルとか以前に、全く違う話しし始めるのは話変わってくるレベル高い

      • それいつものブス増田だろ 意図は分からんけどなんかいつもそういう事言ってる

        • そうなんか、KKO増田とか下方婚増田の仲間みたいなもんか。 教えてくれて有難う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん