2020-06-23

anond:20200623111102

井の中の蛙を目指すのさ

空の青さを知っていればそれでいい

記事への反応 -
  • 私は仕事と家庭を持つ中年だ。 どちらも円満で、それなりの地位を得ており何一つ不満はない。 しかし、私には一つだけ満たされないものがある。 それが趣味の世界だ。 30代半ばにも...

    • 井の中の蛙を目指すのさ 空の青さを知っていればそれでいい

    • それ、純粋に競技を楽しんでる訳じゃねぇから。 強さや順位に固執するとクソつまらなくなる見本。

      • 競技って書いてあるだろ 技を競うんだよ そういうもんだろ競技って 根っからのマウンティング文化なんだよ きみらが大好きな体育会系よな

    • 同じレベルの趣味友達作って仲良く暮らすのが一番無難じゃないかな 上下じゃなく左右での繋がり

    • 50才になったらシニア枠で国体とか出れたりするようになるからそれまでがんばって。

    • 体動かす系?うまくなって後進の指導にあたろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん