2020-06-22

anond:20200622141135

ごく一部の例を出して、反論したつもりか?

記事への反応 -
  • ちなみに、実際の児童の被害を見ると圧倒的に多くの加害者は親族なので、彼らがそもそも児童性愛者である可能性はむしろ低いと推定される。

    • PTA会長 ハイ論破

    • 何で加害者が児童性愛者じゃないと思ってるのか謎

      • 「自分の子ども」と「他人の子ども」なら「他人の子ども」の方が数が多いからです。小児性愛者なら「より自分の好みに近い小児」をターゲットにするでしょうが、それが自分の子ど...

        • 何故ポルノがそういった支配欲や加害欲と無縁なものだと思っているのか謎

          • 最初の謎については、私の説明が理解できましたか? 分かったか分かってないかはっきりさせてから次の質問をしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん