2020-06-22

記事への反応 -
  • 逆に、男子学生でおっさんと仲良くなって二人で食事して採用ってあるの?

    • 普通の面接やろそれ

      • 用意された面接会場以外でも個人的に担当者にアプローチしないといけないのか 最近の子は大変だな

        • それ普通にあるから男社員が女子学生レイプして訴えられたりしてるんだが

    • 普通に沢山ある ってかそれすら知らなかったのか、バカだな 男なら普通にやってる事を女がやったらレイプされても文句言えないという主張が差別だと言われてんだよ

      • 集団面接で選ばれた一部がさらに個別面接、の流れではなくて 最初から個人的に知り合って個別面接の流れで大きな会社に採用なるのって普通だったんだ

        • それはふつう。たとえばこうやって増田で話してましたちょっとプログラムくんででくんでもらった。うちくる? ふつう。

          • ぎゃくもある。したしくしてたら採用とか あとは バイトしてたら 人事部が飛んできたとか

        • ごく普通。就活した事ないのか?

          • 日本では女子学生が通学中に電車内で痴漢されたり精液をかけられるのも普通だとか言いそうだな

            • それもごく普通だよ

            • 日常的に起こってる事だって何回言わせんだ 犯罪者を庇って被害者を叩くクズ男が

              • UFOから火星人がパラシュートで降りてきて銃撃戦も世界中で起こってますよ 根拠を示さなくてもいいんだろ

                • 今まで親しくなった女性が一人もいなかったんだね 女性間では日常的に被害に遭って怖かったと話題に上がりますけどねえ   ミソジニーになったなら一生女性には近づかないでくださ...

                  • 痴漢被害を受けたと主張しないとこんな感じで中傷されるから、 女グループからハブられたくなくて話を作ってる女いると思うわ 毎日チカンされているって言い方でそう感じる 毎日?...

                    • 全員話を作っていると考える方がおかしいんだけどねえ 自分で言ってて変だと思わないんだろうか

                      • 全員とは言っていない 一部の権力ある女がそういう話を始めたら同調しないと靴箱にごみを入れられたり便所の時バケツで水をかけられるんだろ

                    • 一から十まで妄想で女性叩きか 親御さんが気の毒だな

                      • 被害が事実なら通報しない理由がわからないんだけど 毎日チカンで110したらとんでもない数になるはずだけど 現実にそんな報告はないよね ネットで同一の人が繰り返し痴漢被害を書き...

                    • 信じたくなくても痴漢も殺人も交通事故も強盗も毎日起こる 悲しいね

                      • 女性は毎日チカンされるのだから 一日4000万件の痴漢通報がないと矛盾する

              • 日常的に起こっているって知っているのなら、ほぼ面識もない男がわざわざ食事に誘ってくるって、下心ベースだってことも理解しているはずだよな?

      • まぁな男が男にやっても さわげないからな

    • プログラマーは最低1回は面接するぞ たとえば バイオリンです 1回は実技面接させてくれ いまはリモートがあるが ちょっと 目の前で という時代だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん