2020-06-22

anond:20200622124053

犬儒派やん、俺は犬儒派の言うことは聞くようにしてるんだ。

記事への反応 -
  • いや?レイプしたスケベ親父をすべからず警察がドナドナすることじゃろ? 所詮ただのスケベおやじだったが安部友で警察の上層部が逮捕を捻じ曲げたのと安部友メディアが被害者女性...

    • 「安倍友だから不起訴になった」これ何も根拠がないんだよね ブラックバッカスには書いてあるのかないのか知らんけど そこで伊藤や弁護団に忖度した解釈をしないと誹謗中傷になるん...

      • 僕は生粋の日本人なんだけど。

        • 横だけど俺は韓国人と日本人のハーフ

          • ぼくは地球市民! 国籍や出自を誇るお前らは差別主義者だ! クソレイシストめ!

            • 犬儒派やん、俺は犬儒派の言うことは聞くようにしてるんだ。

      • まあおかしな点が目立ってるとは思うけど、断言はむずいよな

      • アベ友っていうかその人当時T〇Sのお偉いさんだったんでしょ だから警察がマスコミに忖度して見逃してやったって話なんじゃないの

        • だから根拠は何よ? まさかとは思うけどあなたの想像力が根拠じゃありませんよね?

          • そうなのよ正直根拠レスよ真相は藪の中 だからこの問題で政権倒そうってモチベーションが起きない 詩織さんは救済されてほしいし相手は制裁されてほしいけどほんとそんだけ

            • だよね 三行目のような被害者河合荘コメント以外にやりようがない レイプ間を許さないことを徹底する姿勢ならともかく 相手が加害者だろうと弁護士と組んで法律安全範囲外の批判は...

            • この事件で山口や阿部を追及しても、肝心の、 「安倍友だから検察が忖度して不起訴になった」の根拠部分が仮に何も出てこなかった場合、 この伊藤騒動全体は逆に安倍政権を利するん...

        • そんでメディアが詩織さんを誹謗中傷したのは犯人がメディアの人だから身内意識でかばった その理屈のほうがすごいしっくりくるんだよね(詩織さん可哀想すぎる) どっちにしろアベ...

          • 安倍本人が買収したわけじゃないし、安倍本人が掛けまーしたわけじゃないしノーダメだな 最強だな

            • これさあ 結局山口や安倍を刑務所に送る流れにはしないんだろ 検察の恐怖支配が周知されて利益を得る人のは阿部だよ 特に加害者の山口を何としても罰する流れに何でしないのか本当...

            • だってアベ本人がやんないなら全部ネタとして微妙じゃん だからちょっと時間が経てば一般人はすぐ忘れて支持率戻るのよ それどころか周りがポンコツだからアベちゃん可哀想って判官...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん