2020-06-19

記事への反応 -
  • 右派も排除してほしい

    • 両方排除したら有権者人口の何%くらい残るんや

      • 大多数が残るだろ

        • 少なくとも半数は右翼だし、左翼はサイレントマジョリティだぞ

          • 少なくとも半数が右翼なら、自民党の得票率が4割以下なわけないだろw

            • 1割維新かもしれないだろ!いい加減にしろ!

              • 1割維新は当たってる、自民維新合わせて45%くらい。 少なくとも5%以上は居るはずなんだけど、その人達はどこいったの? 公明党に入れてるやつも右翼なの?

      • 右派も左派もほとんどいないから民主党政権誕生して、自民党政権にもどったりしてんだろw 認知が歪みすぎやぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん