2020-06-19

記事への反応 -
  • 子供の車内放置が「誰でもあること」で済まされるなら 子供を殺したいと思ったらわざと車内放置して忘れてた~って言えばいい、となるよな お涙頂戴で反省の弁を述べればどうせ執行...

    • 誰でもあることだから、親を許そうなんて話じゃないぞ 誰でもあることだから、気をつけよう、対策をしようって話だぞ

      • でも実際過失致死扱いでも執行猶予付くだろうし 下手すりゃ純粋な事故扱いでお咎めなし、だろ それで社会的にも責められないなら殺したもの勝ち過ぎる

        • 介護疲れした家族がお年寄りをデイサービスに連れていく際に車に乗せてそのまま放置して殺すって案件が今後多発しそうな気がする

        • 殺人と過失致死で差があるのは子殺しに限らない話

    • そういう仕草は情に厚いサイコパスしかできないので問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん