2020-06-17

anond:20200617213815

フフ👩選ばれる女におなりなさい

記事への反応 -
  • なぜ上から目線なんだと思うとそれだけで買いたくなくなるんだが、自分だけ?

    • フフ👩選ばれる女におなりなさい

    • 買いたくなった本だけを買いなさい

    • わかる。内容見たらもしかして非常にためになることが書いてある可能性もあると思うんだけど「言い切ったら勝ち」みたいな。強弁すれば通ると思っているのか?うーん?このアタイ...

      • 正直語尾ひとつでここまでプロファイリングしちゃう粘着質なやつが怖い

    • 〇〇していただけませんか?って下から目線の本ならどう?

    • 安倍「やれ 国民「はい

    • 今の世の中、強めの言葉で導いてほしい人が多いんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん