2020-06-14

記事への反応 -
  • 守るキーパーは来たボールを絶対に弾き飛ばせば良いんだから守る方が圧倒的に有利じゃん。 蹴る方は絶対に止められる可能性がある。どんなところに蹴っても、そこにキーパーがいれ...

    • 釣れますか?

      • まさにそれなんだよ 必ず攻撃側が先手を打つ 守備側はその相手のアクションに合わせればいいんだからこんな楽な商売はない

    • プレイヤーキルの話じゃないのねさよなら

    • 0.3秒で打つ方向を認識して体を動かせればな 格ゲだと18フレで反応する必要がある 指だけですら辛いのに体なんか動かせないな

      • 18フレームって聞くとヌルゲーに思えるな トップは2フレームも余裕があるので簡単とかいうレベルの人種ばっかりだし

    • 「PKって得点するためのチャンスなのに攻撃側に不利すぎる。守りに入ってる方は卑怯だわ。」 そうかそうか、ならPK以上に有利なチャンスが他にあるなら挙げてみてくれ。

    • 俺のPK成功率は100%。間違ってるお前は謝罪しろ

    • バスケだと納得できるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん