2020-06-11

anond:20200611100821

ベッキーや東出ほどはそれで損なうイメージはなさそうだけど

仕事が激減したら忘れられてそのまま戻らなさそう

記事への反応 -
  • テレビを通じて認識している人であっても、直接的には知らない人(要するに他人)のプライベートになんであそこまで興味をもてるんだろうか。 そしてなぜあそこまで怒ったりするこ...

    • 不倫している人間が誰か、にもよるよ。 ベッキーや東出の場合は、最高レベルの炎上度で叩かれていた。 今回のアンジャッシュの児島ではない方はどうなるのかなあ。

      • ベッキーや東出ほどはそれで損なうイメージはなさそうだけど 仕事が激減したら忘れられてそのまま戻らなさそう

    • お前も不倫問題に言及している人たちを気にせず自分の人生を生きればいいんやで

    • みんな不倫したいからね。男も女も。でも社会規範とか自分の魅力の乏しさで出来ないから抑圧してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん