2020-06-11

anond:20200611094830

本人が知らないのは最初からの前提だが、何言ってるんだお前

記事への反応 -
  • ワニが実際に死んだあと改めて漫画を読み直すと何か発見があるのではないか?と思ったけど つまらなさしか感じねえな

    • ブラックバイトや恋愛や友人に絡んでなにか伏線や謎があるのでは? と思わせておいて、ただ交通事故だったからね。   あとからインタビュー読んで、友達が何の脈絡もなく突然死ぬ...

      • 100日後に死ぬのに1年後に届く布団を買う。とかで深いだ悟りだとか騒がれてたけど、本人が知らなかっただけだというね

        • 本人が知らないのは最初からの前提だが、何言ってるんだお前

          • 電通騒ぎから知った人? 読者も死ぬ理由がわからないから、当時はいろんな憶測が飛び交ったんだぞ

      • 100日後に死ぬのに1年後に届く布団を買う。とかで深いだ悟りだとか騒がれてたけど、本人が知らなかっただけだというね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん