2020-06-10

anond:20200610213240

そうおもったならそういえよw

  • お前が横入りがあるということを想定もせず勝手に思い込みで書き込んでるだけだろ? それに付き合う義務がない

    • それも運営にいえよw 付き合ってくれなくていい話題に横から首突っ込んでおいてあとから「付き合う義務がない」w コッチのセリフだわ片腹痛いw

      • 何を運営に言うの?

      • 俺の日記だし何に対して発言するのも何に対して発言しないのも俺の自由 お前に俺の自由を制限する権利があるの?さすが上級国民は違うな

        • 増田くんの超カッコイイ名言出たで

        • さすが上級国民は違うな レスバみたいなので各所でちょくちょく見かけるけど レスバに出てきてない要素のレッテルで皮肉るのって なんか成立してないよね

          • 元々扱われてない事を自分から勝手に言い出してカッカするのって発達の罵倒の特徴なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん