2020-06-10

記事への反応 -
  • 応答がまともならそっから他の増田がトラバで深堀りするからね

    • まあ、某民の場合まともな応答ができる人物を、まともな人間ではない人物像に仕立て上げるのが得意なようだが。

      • 人格の良し悪しと意見の正しさは別だからね

        • まさにそうだね。わからない人がいるのが残念だ。

          • 「お前はバカか? お前の意見は100%正しい」って言ってやると「お前は全部間違い!」ってキレるやつ多いよな

            • ちょっと何言ってるか分からないですね

            • ちょっとタイプに疲れてきたのであんまし言いたくはないが、例文がおかしい。 馬鹿なら100%正しい剣は自ずと言えないし、限定的見解であっても100%の正しい意見なんてエビデンスで...

            • 日本語がおかしいので、キチガイには絡まない ってのが多いと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん