2020-06-08

anond:20200608220327

集中する時期を避けるとか言ってるけれど、受付期間3ヶ月しかないよ

記事への反応 -
  • 無条件給付でも今現在21.4%しか配れてないから、住民税非課税世帯だけとかやってたらもっと遅れてたと思われる

    • お前みたいに卑しくない人もいる 必要ない人は貰わんし集中する忙しい時期避ける人もいる なんで国民がお前レベルだと思い込むのか

      • 集中する時期を避けるとか言ってるけれど、受付期間3ヶ月しかないよ

    • アホか? 非課税世帯なんて絶対数が少ないんだから、もう配り終わってるに決まってんだろ 1億人に対応するのと一千万人に対応するのどっちが早いかなんて小学生でも分かる 当然の...

    • パーセントだと処理件数が曖昧になるけど、既に1-2千万件処理してるとすると、条件付けて対象絞ってれば今頃給付終わってたんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん