2020-06-03

記事への反応 -
  • ネットでは度々話題に上がる唐揚げに勝手にレモンかけるやつ問題。ありがた迷惑や空気を読まないやつの代名詞のようになってるやつだ。 私は唐揚げにレモンはかけてもかけなくても...

    • マヨネーズ勝手にかけるやついるんだよ。 大迷惑。 マヨネーズ嫌いな人間だっているんだよ。 解れよ。

    • 七味マヨすき

    • エレベーターで扉を開けてくれてるひとがいるとストレスを感じるタイプ

    • マヨネーズの隣にいるせいでマヨネーズがついた唐揚げは食いたくないです💦

    • マヨネーズがあったら迷わねーっすよね

    • 増田はマヨネーズを勝手にかけるやつはいないだろうというが、もしいた場合マヨ嫌いの怒りはレモンの比じゃないぞ

    • 誰も水について触れてないな。全員水飲め。体調不良の9割は水飲めば治る。

    • この問題の本質ってつまり「飲み会はクソ」なんだよ 対面での飲み会はもう滅べばいい

      • 捏造された合意はクソってことだよ 「一杯目のビール」や「唐揚げにレモンをかける」「水を全員分」は捏造された合意だから、人によっては迷惑に思ってる

        • いや、なぜ唐揚げにレモンをかけるのか、まったくわからないが、まぁ、店がそうするならレモン風唐揚げなんだろうから、そういうもんだろうなと

    • 店員にとっては頼んだ奴に水を届けた時に他の奴から「俺も」って言われるほうが無駄なので,勝手に人数分持ってくる店員も多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん