2020-06-02

anond:20200602160610

量産品の工業製品で他に良い例えが思いつかなかった

記事への反応 -
  • 追記--- とりあえずアーロンは高いのと、もうちょっと手ごろな事務用のをお願いします。ゲーミングチェアよりはオフィス用です。 /追記--- 腰痛緩和のために運動してい...

    • アーロンチェアはやめとけよ あれを喜んで買うのは「インスタント麺ってのがうまいと聞いてチキンラーメンを買う」行為だから 素うどんだから

      • すまん、意味が全く分からない

        • 「インスタント麺」を全く知らない知り合いのロシアの富豪とかが居たとして、「一度食べてみたい」って言ってたら日清の新作とかを勧めるだろ

          • お前さんの中でインスタント麵が生活の中でかなりの重きを得ているのは分かった。 そしてなおなぜチキンラーメンに例えたのかがわからない。 アーロンチェア高いから例えの概念には...

            • 量産品の工業製品で他に良い例えが思いつかなかった

              • そうか んでアーロンチェアのどの辺が問題なの? 私8年ぐらい前にアーロンチェアとオカムラのなんかとエルゴヒューマンと迷って 結局オットマンに惹かれてエルゴヒューマンにした...

                • 単に素うどんにフルコミットする前に他も食ってみるべきってだけ

                  • それと「アーロンはやめとけ」は関係ない。 アンチアーロンなら論理性を鍛えてからこよう

          • とりあえずスタンダードから食べさせるって発想はあるだろ

          • カップヌードル勧めるぞ、俺は

          • チキンラーメンはインスタントラーメンの祖という面もかなりあるぞ

      • もうちょっと詳しく説明して欲しい

      • たとえ下手すぎだろw

      • それなら素直に「アーロンは素うどんのようなもの」と言ってくれよ いや、意味は全然分からないけど

        • アーロンチェアはベストセラーだけど 決して新しくはないし最高級モデルでもない みたいな話やろ

          • よくわかったな~ とりあえず、元増田は「新しいの」とも「最高級」とも言ってないけどな

      • 椅子は人によって相性がある チキンラーメンが大好きな人も、1杯数万のラーメンしか受け付けない人もいる アーロンが高級だからとか機能が優れているとかは、実は関係ないだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん