2020-05-28

anond:20200528093435

犬と人間は全く違う。

犬飼うアプリゲーとかやってる人のうち実際の犬も飼いたくなる人は多いだろうな。

記事への反応 -
  • もしや犬を飼う人間は実際の人間も飼ってみたくなるのでは!?

    • 犬と人間は全く違う。 犬飼うアプリゲーとかやってる人のうち実際の犬も飼いたくなる人も多いだろうな。

      • 生きていて感情もある犬と人間をまったく違うと断じるくせに シリコンしか入ってない硬いドールは人間と同一視するのか…

        • 人間を模していて、人間の代替品として売られてるもので、買う方も人間の代替品として買うものだろ。

          • ペットは子供やパートナーの代替として飼い始める人が多いんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん