2020-05-26

anond:20200526222632

えっ…ざまあ!って気持ちよくなれるじゃん!

記事への反応 -
  • 逆に会社の生産性下がったらお前損しないのか? 本当にそうだと言い切れるか?

    • そもそも俺みたいなアホが入社できる会社の生産性に1ミリも期待してねえからな 言えるわ 会社が得しても俺は得しねえ

      • 業績が傾いて給料が減っても? 会社が潰れても?

        • うん むしろ早く潰れねーかなって思ってる

          • で? 潰れるとお前の得になるの?

            • えっ…ざまあ!って気持ちよくなれるじゃん!

              • で?それが何の役に立つの? そのちっちゃな自己満足がお前の言う「有能」の基準で良いわけ?

                • 有能言い出したのは俺じゃないけど そうだよ?なんか問題あるんか…?

                • 価値観の基準が違うんやろな そもそも働くとか、他人の役に立つとか、出世するとか、給料上がるとか、そういうことに価値を見出だせない層は存在する

          • 同僚にとってはいい迷惑だなー。 社会性がないなら俺みたいに自宅警備してればよくないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん