2020-05-26

anond:20200526085220

俺まだ来てないんだよね・・・

俺だけじゃなく俺の住む村にも働きに出てる市の人らにもまだ届いてないっていう

さすがにもういらねえよって思うんだけどまだ送りつけてくるつもりなんかな

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言が解除された日に政府からマスクが届いたので隣の家に焼べた。

    • 俺まだ来てないんだよね・・・ 俺だけじゃなく俺の住む村にも働きに出てる市の人らにもまだ届いてないっていう さすがにもういらねえよって思うんだけどまだ送りつけてくるつもりな...

    • 緊急事態宣言から準緊急事態への移行とか、なにもなしに解除したからな。

      • ドライブとストップの2速状態でなんで4速とか5速じゃねーんだろうとか 自分で段階的解除っていってるのに、解除段階を何段階と明示して、各段階に名前をつけてないんだろうというの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん