2020-05-26

記事への反応 -
  • ルパン三世 仮面ライダー ガンダム

    • ガンダム以外は人外しか殺してない ルパン三世・ライダーは競争相手が自業自得死するのを救えない状況になってたりはしてる

      • ライダーはともかくルパン三世は普通に人殺してなかったっけ

        • アニメは映倫もあり地上波にのせられないものは最初からつくらない 原作はギャグ4コマだからゴエモンに切り刻まれても次のコマでまたくっついて出てくる感じ(人外かどうか判定で...

          • いや、銃撃戦になって敵撃ち殺してたりとか… 敵がはっきりと死んだ描写はなかったっけか

            • 残虐アニメはPTAのおしおきよ

              • いや普通にバトルアニメとかでも敵殺してるの地上波放映してないか?

                • ここまでソースなし バトルマンガで死ぬって力石戦のジョーくらいしか知らんなぁ

    • そういうリアリティライン低いやつは別じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん