2020-05-22

記事への反応 -
  • ジャンルの細分化が嫌なんだったらそもそも「見たいものをすぐ探せるようにタグ付けしてほしい」という欲望を捨てろよ

    • タグが何のためにあるのかご存じでない?

      • だからタグ機能に期待するのをやめろよ 腐女子の揉め事なんていつもそうだろ 検索避けがどうの検索汚染がどうの

        • そこまでいくとまず語を作る必要からなくなるので根底を覆すのやめてね

          • 根底はそもそも「NLの検索結果を汚染しないでください」やんけ

            • そんな話誰かしてたか?

              • 時を戻そう

                • https://anond.hatelabo.jp/20200522151133 まで戻してもそんな話してないぞ 「私の描くキャラはバイなのにヘテロと決めつけるな」と言う そりゃお前の都合だろお前が使わなきゃいいだけやんけと...

            • そこは今回発生事例であり底ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん