2020-05-21

anond:20200521103300

めちゃくちゃすでに有名人かと思うけど、まだ売名が必要なんだ

記事への反応 -
  • 堀江貴文さん @takapon_jp 著 『東京改造計画』 幻冬舎 Newspicks オンラインサロン メルマガ 売名とも言われているよね

    • めちゃくちゃすでに有名人かと思うけど、まだ売名が必要なんだ

      • 世間的には「もう終わった人」「昔はブイブイ言わせてた元犯罪者」「まだ生きてたんだ?」くらいの扱いだろ。

        • えっ?ロケット開発で夢を叶えるため仲間たちと一丸となって突き進む青年実業家ってイメージじゃないの?

          • 大川隆法と同じくらいの頻度で中身の無い本を出してる人のイメージじゃないの?

    • 売名と言うか、新しい本を出すようなのでそこに注目を集めるための出馬 行動力はすごいんだけど、うさんくささもある人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん