2020-05-19

anond:20200519124040

#冷静になんてなりません

#私たちは怒っていい

記事への反応 -
  • 安倍さんが色々やらかしたような報道が目立つようになってきましたね。桜、モリカケ、黒川さん問題などなど。経緯を見ると騒がれるのもわからんでもないです。やっちゃダメなこと...

    • #冷静になんてなりません #私たちは怒っていい

      • 怒りは怒ってる人間は共感できるが怒ってない人間は離れていく

      • 怒ってもいいんですよ。与党を責めてはいかないなんて話ではない。でも冷静になるべきです。冷静になる事を放棄させるのは扇動者ですよ。

        • いいこというね

        • アベノマスクのような成果を出したことについてはちゃんと感謝するべき 文句を言うべき時は文句を言い 感謝は感謝で両立できるはず

          • 正しい。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、という人をよく見かけますが、それこそ危険な兆候です。良いものは良い。ダメなものはダメ、という話が出来て初めてスタートラインに立てると...

    • 日報隠蔽 黒塗り文書 シュレッダーで書類を処分したのは障碍者が悪い   安倍総理の発言が全部でたらめだから対処法が安倍総理を落とす以外にないの 何が問題か自体が安倍政権下では...

      • 全部でたらめ、とか安易に言うと冷静には見えませんよ。

        • 8億値引き総理

          • 安易なレッテル貼りは結論を急いでいて冷静さを欠いているようにみえますよ。

            • 総理、レッテルは簡単にはがせるんですよ。ニューオータニの見積書か、領収書を示して頂ければ、レッテルは直ぐはがれる

              • 不勉強ですみません。8億とニューオータニは関係あるんですか?疑惑は結構、ちゃんと個別に潰していきましょうよ。

        • 北方領土返還総理

          • 北方領土も尖閣も竹島も適切に対応してほしいですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん