2020-05-17

記事への反応 -
  • 私は物心ついた時からクズだったように思う。 小学生のころは習い事をサボる方法ばかり考えていた。このころから学校に馴染めず私は欠席がちで、中学生になると体育の長距離走がつ...

    • 中島みゆき、橘いずみ、倉橋ヨエコ、・・・

    • うんち

    • 私も似たような悩みをもっている。 自分の不手際で起きたことなのに、相手のせいにしてしまったり、かわいそうな自分を 内側に作り出して生きていたところがある。また、ミスを隠そ...

      • 今はゆっくりと仕事が出来ているのですね。良かった。そして羨ましいです。 おっしゃるように、客観的に自分を知ることが今の私には必要なのかもしれません。通院費が少し心配です...

    • こういうやつ本当に迷惑だから早く死んでほしい

    • それ普通だから。みんなそうだから心配すんな

    • もう消えてるけど先週くらいの増田は率直で好きだった 先週の増田と話したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん