2020-05-16

anond:20200515215102

80度でも数秒では死なないコロナウイルス

BCG感染率には影響してないイスラエルの報告

記事への反応 -
  • 再開したら再流行が!って恐怖を煽ってるけど 明らかにこのコロナは夏場に弱い奴じゃん・・・ あああんまり死にませんでしたね、良かったですね 例年通り暑い夏が憂鬱ですね でいい...

    • 80度でも数秒では死なないコロナウイルス BCGは感染率には影響してないイスラエルの報告

    • 志村けんが死んだ可哀想な事件だったね

    • シンガポールは暑いです。ガーナは暑いです。でもコロナは増えました。日本はPCR検査が少ないので心配です。

    • PCR反推進派と与党支持者ってぴったり重なるよね。なんでだろうね?

      • はあ????????共産党支持だぞ俺は????志位がPCR推進派なの、知りもせんのに変なこと言ってるわとは思ってるけど他の党はもっと変だから・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん